2006年07月

お脛の話

まる田一さつきーさんが『塚様脛毛業務報告』を追行されていたので、私も少々、協力をしようかと思います。
単に本屋に行くついでが合っただけとも言えるかもしれませんが…。

それはさておき、噂の「cawaii!」を見てきました。
表紙を見た瞬間、手が止まったのですが 歌姫に過剰反応しすぎ
勇気を振り絞り、中を見ました。
塚様は若~~い女子とワコールポーズ(?)で出てました。
設定はバイト先の先輩後輩がビーチで足見せデート(確か…)
なんだとか。ええ、ピンクのふっくらつやつや唇と毛深い女子
のような「おみ足」が掲載されていました。
長年の本命さんとは違って綺麗な足だーね。
男の子がこんだけ綺麗な足してたら、かなり勇気のいる
『足見せデート』だよ。うん。
その後のページの小力とデートってのもビビったけど(笑)。

で、ふと顔上げたら『ラブ☆コン』の写真集みたいのが
あったので、ついでにそれも目を通してみた。
至るところに可愛い徹平ちゃんが。…と思いきや
バスケの写真で短パンはいて『お脛』が見えてる!!!
大したことはないけど、それでも塚様よりは、やや濃く
なんだか男らしい脛毛にちょっと衝撃を受けてしまった。

男なんだよね、徹平ちゃんも……。 オバさんは複雑だわ。

夜王 DVD-BOX

先日、届いた『夜王 Episode0』と『夜王 DVD-BOX』。
先ほど、映像特典を見ました。やー、長い!(笑) >100分以上?
最後のDISKに入ってるのかと思ったらDISK1に入ってて
ちょっと探してしまいました(汗)

『Another Episode』は本当に見応えがあって面白かった。
聖也さんと遼介の『マボ』&『お兄ちゃん』発言とか
あなたは何王?での『リーダー国王』発言とか
うふふふふ。もう大満足ですよ。for まぼらー
で、ねぇ。別に気にすることでもないのかどうなのか。
初回封入特典のトランプ! 何で遼介だけいないの?
中島史江や岩佐真悠子でさえ写ってるのに怒り
聖也さんは『A』、でも『K』は空白。
遼介はまだ夜王になっていないからってこと?事務所の差し金じゃないよね?
…この特典、無意味じゃねぇ?

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話

2話も3話も面白かったけど、今夜も最高にHEAT UPしてたなぁ。
大体、新聞のサブタイトルからして気合が入ってる。
「27歳 初めての恋!? 夏休みどころじゃねぇお前が好きだ」とな。これはもう、見ないでは居られないでしょ。

夏休みに入って厳しい補習を受けるマッキー。怒りに任せて鉄仮面先生を睨むマッキー。変顔も定番だわ。その「睨み」に対して「野獣のように私を見つめる」って!鉄仮面先生、昼ドラ真っ青だって(笑)
マッキーの恋の相手がガッキー梅村さんで、そこにサクラナントカも参戦しそうな予感だし、鉄仮面先生の勘違いも合わさって、ますます面白くなりそうだ(喜)
マッキーの手練手管な恋愛議論に一生懸命、耳を傾けている3A男子も呼吸がぴったりあっててGJだわ。
グワシもエンガチョもキツネも、その美しい指を見せるためのサービス演出なんでしょ?嗚呼ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 もうメロメロ

ある程度予想はしてたけど、来週からはカズが編入してくるようでドキドキ大憧れの兄貴の「らしからぬ一面」に戸惑いながらも、そんな兄貴を理解したいと言うカズのいじらしい舎弟姿に胸を打たれてしまったハート矢
今回は金髪でもロン毛でもギンギンドキドキ小夏樹ドキドキ小ないのに、この胸のトキメキ。私は単なる舎弟好きなのね(爆)

真剣、来週も楽しみだー!!

マイ☆ボス@ズムサタ

ズムサタとのコラボ
長瀬君がズムサタのキャラクター‘サタボー’の名前を選んだことを発端に企画
と言うことで、7/8より始まったわけですが
4回目の今朝は
先週より引き続きモッチー(ズムサタの女性アナウンサー)の
マイ☆ボス女優出演計画の進捗状況でした。

モッチーの出演にやけに乗り気な長瀬くん。
こんな女性がやはり好みなのかしらとモッチー見ながら、ちょっと遠い目したりして。
モッチーに設定したのは『ギロッポンのチャンネー』役だとか。
チラッとだけ出演シーンが流れたけど、なんか凄く『夜王』チック(笑)
ドラマ3本出演が今年の目標と言うモッチー。
是非是非、このドラマで女優魂を開花させて盛り上げてください。

ダークホース

アンケート(左下腹部)には名前が挙がってるのに
ちっとも話題に出てこないじゃないか!
と思われている方が多いかと思います。
いえいえ、本当は結構、追っかけてるんですよ >小池徹平

というわけで、昨日・今日「食わず嫌い~」と「いいとも!」
に徹平ちゃんが出演しておりまして、きちんと録画致しました。
ちなみに『医龍』は録画していませんが、最後まで見てました。念のため。

続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ