2006年07月

リアルのび子


リアルのび子です。生きてます。

060716nobi1.jpg

060728nobi.jpg 060617.jpg

ついでにチャチャも生きてます。

移転しました

結局、こちらに移転することにしました。
別館のまま本館になります(謎)

リンクを貼ってくださっている皆様
お手数ですがアドレスを
http://blog.drecom.jp/mysugarlesslove/ に変更してください。

これからも宜しくお願いしますm( _ _ )m

塚本高史@夢ヶ丘レジデンス 707

ついに始まりましたね!
「神宮前アパート203号室」とそんなに雰囲気の変わらない番組ですね。
江藤さんもいるし。双子の生き別れの兄ちゃんもいるし…。
でもちょっと見やすくなったかな。唐突さが減ったような(笑)

ビジュは最高じゃないっすか???
いきなりアップ抜かれた時には、赤い唇に心拍数160でした。いきなりMAX
グダってる感有りでも、これだけたかすぃキラキラを堪能できたらもういいや(え)

ゲストのUVER WORLDは「ダン☆ドリ」のおかげで
ちょっと気になってるグループです。2月くらいにTOKIOさんと一緒にMステ出てた?
「神宮前~」よりはずっと見やすくゲストが紹介されてた。
これで私好みの方がゲストで来てくれたら ええ、バンドだし。
最高に嬉しいんだけど。

来週も楽しみだ―!!

塚本高史@ユメレジ

放送、今夜だよね?  『夢ヶ丘レジデンス

徹平ちゃんの後、DVD廻しっぱなしにしておかないと。予約、忘れませんように。

キリ番GET!

自分で踏んで喜んでいいものかどうか(苦笑)

kiribann.bmp

何だか幸先のいい数字。
よし!今日こそ先生に休みを打ち明けるぞ!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ