2006年08月

歯・が・痛い♪

ズキ・ズキ・痛い~♪ by:SMAP

ということで昨日、私は20年ぶりに歯医者に行ってきました。
虫歯ではなく、謎の衝撃痛に突如襲われ、ご飯が食べられなくなったから。
歯医者に行く前に鏡を良く見ると痛みを伴う下前歯が
少し欠けていて、ひびが入っている。ぶつけた覚えはないのに。
寝ている時にのび子に蹴られた?のだろうか。

治療に行くと原因は二つ考えられるそうで
・歯石が溜まって歯茎が腫れている事から神経にきている
・歯軋りをして、その力で歯に亀裂が入り、神経に触っている

!!! 歯軋りって!!! 言われたことないよ?
でも先生によると、間違いなく歯軋りをしていると見られる跡があり
疲れやストレスでもしてしまう事はあるんだとか・・・。

2日ほど様子を見て、まだ痛むようなら神経を取りましょうとのことだった。

とりあえず、痛みはひいてきた。のび子を疑ったことは素直に謝るけれど
歯軋りしてるって言われたことがショックで×2。

こんな年になって、自分の知らない一面を知ってしまった(大げさ)。

Straightforward TOUR

気が付けば8月も残すところ数日。
ひきこもりの割には「遠征だ」「付き合いだ」とやけにアクティバー(私的造語)だった今月。ファミレズの記憶が薄れ行く中びっくり玉木王子のライブレポを。

注意やたら長いです。

続きを読む

木更津キャッツアイ@UNO

ついに公式発表されましたね!!

ニュースはこちらから

巷ではポスターの貼られている店があるようで。
キャッツ公開に向けて、いい宣伝になりそうです。

足掛け5ヶ月

ということで、今日はついに玉木王子のライブです!!!2月FC入会・3月に申込、ようやく念願のライブ参加ですよ…(感涙)
ここ2週間ばかし、ヒロくん祭り開催中だった私ですが今夜は王子と共にZEPPで暑い夏の夜を過ごしてきます!

不可解

今、笑っていいともを見てたら『似ているといわれる芸能人』の写真を見てゲストが誰かを当てるコーナーが始まった。「坊主にしたら似てるかも」と市川新之助。観客もあー、と納得していた。でも次の「ジャンルが似ている芸能人」として塚本高史が出てきた。…???誰なんだ。さっぱり思いつかない私。ヒントは「僕といえば親父ですね」だと。その後「兄弟かと思った」と元木大輔が挙げられ、結局、答えは小泉孝太郎だった。ジャンルも似てるのか?答えがわかっても私はしっくりいかない。でも、それ以上にヒントの後、私の口から出てきた「宍戸開」にも納得いかないぞ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ