2006年08月

城島茂@めちゃイケ

そうそう。たまたま見てたら出てきたのでびっくりした(笑)『寝起き早食い選手権』――熟睡している目の前に差し出された大好物を寝起き何秒で食べるか、なんていう、これまたくだらないネタにジャニーズからも参戦とか言うからてっきり番宣も兼ねて太一くんかと思ったのに茂くんとは!!

客室では紺色のテカったパジャマ(シルク?サテン??)にTシャツinで寝ている茂くん。予想通り(?)の寝姿で(着ている物を含む)すごく嬉しかったよ。でも、大好物が麻婆茄子って…。マボさん、喜んでる??(親父)記録は31秒位で(確か)10位までのランキングで7位につけてましたけど、それってどうなの?

GIGも控えてるのに他の皆にはあった『15秒告知』が割愛されてた。それだけが無念だ。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー #6

なんかもう、とことんくだらない設定で(笑) 120%どころか210%くらい熱演してるのねマッキーハート『兄貴ンガー(だっけ?)』も『プリン合戦』も鉄仮面先生の恋心も紙一重のギリギリで超・面白かった。
「俺も生徒が良かったなぁ」って言うカズの台詞がちょっと泣かせるよ。

ミッキーがイイ感じで悪役になってる(驚)
朝の連ドラで成就しなかった恋をこちらで成就させてくれるとちょっと嬉しいんだけどな(笑)頑張れ萩原さん!

あ!サタボー見忘れた!!

追記:すんません。タイトルの話数間違ってました…。 #5→#6

盆休み 初日

今日は母と二人でバースディ・エステに行ってきました。(母も8月生れです)
3~4ヶ月ぶりなんですが、オイルマッサージは真剣、気持よかったっ!!
マッサージの後はアルミホイルみたいなのに30分間包まれて熟睡。玉のような汗が出るわ出るわで、デトックスもバッチリです。
明日は連れと初・岩盤浴(笑)デトックスしまくりで来週の玉木王子のライブではツルツル・ピカピカになってお会いできるといいのに。

で、TOKIOさんのGIG'sのチケットが届きました。
「抽選の結果、立見券となりました」って書いてあるけど、もともとスタンディングじゃー?? Bブロック 195番。どの辺りなのか全然見当がつかんぞ(笑)端っこ過ぎないことを祈るわ月

明日から盆休み!

うちの会社は明日から16日までお盆休みです。
うわーい、うれしーよーロケット と小学生並みに喜んでます。

が、来週の土曜日に玉木王子のライブを控えているため
堂々と(?)早退できるように月末までの仕事を
今日中に片づけてしまわないといけない私。

おかげでネットもなかなかでした(涙)

今夜からブログ更新に勤しみますので
ファミレズとか、もう少しだけお待ち下さい m(_ _)m

AOKIがフタタとっ!?

経営統合を提案してるんだとか!平たく言えば買収ってやつね。

つーことは、AOKIのイメージキャラが塚本高史になるってこと!?
カエルいやぁ、それは…。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ