2006年09月

秋はサイババの季節?

昨日は、たまたま気分が乗らず
Mステを見ない&録画しないでいた私。

TOKIO仲間のあやとも師匠の記事で
『さよならマッキー また来たサイババ』が発覚。

……。

っつうか、去年も今頃じゃなかったっけ? >初サイババ
「天高くサイババの秋」が来たって訳ね(涙)

さて、どうするか

こんな日がいつか来るとは思っていたけど、
ついに来てしまった……。

私の大切な『長瀬トランク』がついに満タンになってしまった。
おかげで荷物が入りきらずに溢れ出ている…(嘆)

嗚呼、どうしよう。

ちなみに『塚本トランク』は既に入りきらなくなり
『塚本BOX』という押し入れ用の衣服収納ケースに変わっている。
(そして、そのトランクは『ヒロくんトランク』になってしまった(爆))

王子のグッズはこれ以上絶対に増やすもんか。

木更津情報

いつものようにしょーぷーさんからお達しが。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木更津は10月25日、渋谷の文化村で15時半~でプレリザーブが
先行販売「プレリザーブ」受付期間】
 9月22日(金) 6:00PM ~ 9月28日(木) 9:00AM、一人②枚まで。
後、映画上映の時は舞台挨拶などはないと書いてある

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…舞台挨拶ないの???

学園祭の季節なんだ

去年の今頃、私も胸をときめかせていた学園祭(笑)

10月27日(金) 神戸女学院大学・学内講堂 
佐藤隆太くんとジョイントトークショー 開演18:00
10月7日よりチケットぴあ、ローソンチケットにて発売。¥1,700
【問】0798-51-8429 実行委員会


隆ちゃんとジョイントはおいしいよねぇ。
去年の京都も最高だったもの!
場所が京都か大阪だったらこれで参加するんだけど
(次の日はマボさんの舞台だしね)
神戸では、ちと微妙だな。

これまた、ふ~ん

今日はB’z のデビューの日でもあるんだそうな(88年)。

ふ~ん。 って、ちょこっとファンやってたけど知らなかったよ(爆)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ