2006年10月

いやはや、うっかり

『FC集い@木更津』申し込みに行くの忘れた・・・。
コイツは『うっかり八兵衛』だ。
『塚本高史 命』のカテゴリーネタに一番不似合いでは??

JAIL BREAKERS 観劇

昨日、シアターBRAVA!にて『JAIL BREAKERS』見てきました。
実は本格的な観劇は初めての私。(『生3名様』は除く(笑))
いろんな意味でワクワクしておりました(笑) 続きを読む

ワールドシリーズ開幕

ついに開幕です。
でも、私はその日「JAIL BREAKERS」を見に行っていたので
ちっともキャッツには触れておりません…(滝汗)

そんな折、塚愛仲間のしょーぷーさんは
なんと池袋の舞台挨拶に参加しておりました!(尊敬キラキラ

渾身のレポ、届いております。

☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★

池袋二回目の登壇はキャッツメン、MCU、磯P、金子監督。
マスコミが入りました。キャッツメン衣装は黒ユニフォーム。
最初に磯Pが挨拶、最後の舞台挨拶って事でウルウル悲しいでした。
『ぶ』、『ば』、『う』、『ま』、『あ』、『M』、監督の順で挨拶。
磯Pの流れでキャッツは皆嘘泣き混じりの挨拶で可愛かった。
監督はマジのウルウルでした。アニはかなりマジな感じの挨拶で
最後に突然『磯山さん!僕をスターにしてくれて有難うございます(した)』
と塚本節炸裂で大爆笑をさらっていました。
でも本人大マジに見えたけど…凄く力混めて言ってたし
マイク歌の時は楽しそうだったけど見てる私は胸が詰まりそうでした…
アニは歌終わりで顔が真っ赤になっていて、
まさかと思ったけど泣いてました悲しい
やっぱり思い入れの大きい作品だもんね…バンビも泣いてたみたい。
キャッツは客席に下りて観客バックにズームインやら ズバッ!ニャー猫やら
各カメラに向かってポーズを決めました。
(観客も一緒に)ズームインやり過ぎって思ったけど。
アニの挨拶前に塚本ハート仲間分も『アニ~』と叫んできましたよ~。
キャッツが完結してしまい胸にぽっかり穴が空いてしまったような、
かなり放心状態な私です困った

★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆

あの「シーサイドばいばい」って本当に泣かせる曲だもんねぇ。
そっか、生で聴けたのか…。

……うわ~~ん(激悔)

チケット奪取は信じられないほどの倍率だったのに
本当にお疲れさま&レポありがとうですハート

塚愛仲間を代表してルビーさんに初トラバ。
すんません、はてダにトラバ送るの非常に「めんどくせー!」なんですm(_ _;)m

ますますMAX

やっぱり

「のだめ」に

なりた~~い!
続きを読む

叱られたい男 MAX


あたしも「のだめ」に

なりた~~いっっ!!



※参照→☆☆☆
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ