2006年10月

城島茂@スタジオパークからこんにちは

今月は恐怖の『大御所・申告月』
毎晩のように金縛りにあうくらいストレスを感じている私(涙)

が、朗報GET!

●「スタジオパークからこんにちは」
10/23(月)NHK 13:05 ~ 13:59
ゲスト:城島茂

『芋たこなんきん』さまさまだ~~~ハート


去年の「ABU未来への航海」から(私的に)
ずーっと願っていた朝の連ドラ出演が決まり嬉しくてしょうがない。

私にとっては1年で一番辛い、この時期。
朝、茂くんを見てから会社へいけるのは
本当に癒しだと思う……(咽)。

録画の失敗だけないように気をつけんと注意


飛綾さんにトラバ

絵になる二人

先日、塚愛仲間のオレマ姐さんから連絡をいただいた。
このサイトの存在はずーっと知っていたけどマメにチェックしないので(爆)
アップもせず放って置いたのだった。NECのCM情報
姐さん、ありがとう!


実は私的には『のだめカップル』より相武紗季ちゃん(ミスドのCM情報)の方が
王子にお似合いだと思うのだ。もちろん一番お似合いなのは太郎先輩だけど。
すっとぼけた感じの保育士さんとほんわかした彼女。
絵になるよねぇハート

絵になるといえば
私が長年の本命さんと一番お似合いだと思うのは
小池栄子ちゃんだったりする。
かなり天然入ってる彼とチャキチャキしっかりモノの彼女。
『弥次喜多~』以来、「なんてお似合いの二人だろうキラキラ」と思っていた。
だからマグナムドライの宣伝も大好きだ。


実際に彼女が嫁に入ってくれると安心なんだけどなぁ(爆)

重大発言?


nobinobi.bmp


これって重大発言じゃないの?(笑)

今度は信長…

☆「信長の棺」今冬放送予定
テレビ朝日 「テレビ朝日ドラマスペシャル『信長の棺』」

などと言う情報をGET

マボさんを気に入るそのセンスは認めてやるが
今度こそきちんとしろよテレ朝(挑発)

玉木宏 TVジャック!

玉木王子のところからも通達が。
連ドラが始まると番宣活動が騒がしいですな。

●10/16
フジテレビ系
5:25~8:00
「めざましテレビ」VTR出演

8:00~9:55
「とくダネ!」生出演

9:55~11:25
「こたえてちょーだい!」生出演

12:00~13:00
「笑っていいとも!」生出演

14:07~15:00
「チャンネルα」 のだめカンタービレ直前SP

16:55~19:00
「スーパーチャンネル」VTR出演

19:00~19:54
「ネプリーグ」ゲスト出演

★21:00~
のだめカンタービレ
第1話
初回15分拡大


でも、実はやっぱり期待が持てない『月9』だよ…。


☆10/15
日本テレビ
23:00~23:30
「おしゃれイズム」ゲスト出演

こっちの方が楽しみだな(爆)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ