2006年11月

のだめカンタービレ #7

 


嗚呼、達彦しゃんハートハートハート



※福士誠治くん

てっちり忘年会

いってきましたよん♪

美味かったよ~~~ハート

fugu.jpg
これは「てっさ」だけど。

船盛り食べて、てっさ食べて、
サービスの焼きガニ食べて、てっちり食べて
買い込んだお菓子食べて、チューハイ飲んで

寝た(爆)

忘年会になってたのかどうかは不明。
けど、まあ、皆満足してたよね。きっと。

木更津市民栄誉賞 受賞おめでとう!

こういうことがあると
ファンとしてもたまらなく嬉しいもんだ。

玉木宏 as ジャック・スパロウ

朝、塚愛仲間のルビーさんからメールをいただき
フジテレビで玉木王子が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
DVD布教活動に勤しんでいたことを知った。
慌てて7時半からの芸能ニュースをチェック。

いや~~ん。美しいぃぃぃ!!!

朝から悶絶・絶倒(爆)

ルビーさん、本当にありがとうでござるよラブ

明日は忘年会

今日は5時起きだったにも拘らず、冷え込みが厳しかったので
結局、お清めもせず、ダラダラと一日を過ごしていた。

明日は恒例(?)の『てっちり忘年会』
去年はエライ目にあったので  こんな感じ→★★★
今年は一月早めて開催。

今度はのんびり温泉も楽しんでくるぞ~~~♪

そして一月後は「木更津乙女バスツアー」だ。忙しいねぇ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ