2006年12月

雪崩

昨日、雪が降ったのでマン喫を諦め(涙)
お家でひきこもっていた★★りんりん★★。

気付いたら『雪崩』が…。

やべー(滝汗)

続きを読む

せっかく、書いたのに

消えちゃったよ、木更津レポ・・・・・・(遠)

帰ってきました~♪

3日間の東京遠征を無事に終え、今日は朝から
信じられないくらい必死に仕事をした。
ノルマを達成できそうだ……(涙)

で、今朝、「昨日は(休んで)すみませんでした」と言いつつ出勤したら
先生がびっくりした顔で「だ、大丈夫なのか?!」と訊ねてくる。
私に対して妙にぎこちない先生。変なの~~??? と思っていたら同僚が
「先生、アンタがノロウィルスにやられたと思ってんのよ」
違うよ、先生。ノロじゃないよ、仮病だよ。といいたいけど黙っていた(当然)

明日で仕事が終わるためレポもうちょっと待って下さい。

一緒に参加した塚愛仲間さんのレポを読みつつ
足りない所を補足しようと思っていたのだけど
私の記憶が不足していた……(爆)

ついに明日!

押しまくっている仕事を無理矢理片付け(!!)
何とか当初の予定の20%減ぐらいまで追い込んだ。
『25日には熱が出ますんで宜しく』と同僚に頭を下げ
お客さんには『27日までには終わらせますので』と連絡を入れる。

よーし、準備万端!(え?)

で、帰りに岩盤浴に行ってデトックスに勤しんできた。
大量の汗をかき、毛穴に溜まるありとあらゆる汚れを流しだし
家に帰って『金箔パック』に挑戦してみた。

……。失敗(爆)

とてもじゃないが貼れやしない(涙)
すぐクシャクシャになるし貼ってもボロボロ崩れるし。
それでも、辛うじて貼れた部分はくすみが取れたような…。

まあ、病は気からって言うし(違)

ayura.jpg 

 今日、某愛仲間さんからプレゼントをいただいた。
 AYURAのハンドクリームと入浴剤。

 明後日はたかすぃキラキラが握手してくれるはずだから
 今夜と明日はハンドマッサージに勤しむぞ。

 本当にありがとうございました笑顔

押しまくり

明日、電気屋さんがやって来る(予定) でも片付かない…(汗)
明後日、今週の勤務が終わる。でも仕事は終わりそうにない…(滝汗)
明々後日、東京遠征。準備すらできていない…(黙)
嗚呼、どうしよう、私。『人生の切り札』が欲しいね。

閑話休題。

先週末、母子共に元気なんだけど胎盤の位置が悪いと言うことで
(万が一のことがあると出血多量で命に関わるのだとか)
出産まで(現在8ヶ月)入院することになってしまった友人を見舞った。

彼女は私より4つ下の美容仲間で、自他共に認める『コスメオタク』だ。
私の数々のトランクを見て「つまらないもの買ってちゃダメよ」
と忠告してくれるのだが、私に言わせれば、貴方のドレッサーにある
100本を越えそうな口紅はどうなのよ?という話だ。
そして彼女は私が遠征に出かける(ことになる)度に、
ファッションチェックとメイクチェックをしてくれる(笑)

前回は口紅を貰った。アンジェリーナ・ジョリーに似合いそうなベージュ・ピンク。
そして今回は彼女の大好きなファンケルの『モイスト&ヴァイタルパック』

fancl.jpg

モイストだけでなくヴァイタルもかなり必要なOver30。
美容液にどっぷり漬かったマスクが入っていて
15分ほど貼るともっちり肌にハート
袋に残った美容液を首や手に塗り、剥がしたパックで膝を拭く。

これぞ貧乏パック(笑)
なかなかイイ感じだ。6枚で3140円。値段もイイ感じ。

明日の夜はいつものフェイシャルエステ。
そして金曜の夜は岩盤浴&お家金箔パック!!!どっかのリーダーみたいになれるのか?

とりあえず、ソッチの準備だけは万端だ(笑)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ