2006年12月

パクってません




uno1.jpg  uno2.jpg


昨日ブラブラしてたスーパーで見つけた。
写メって終わり。ええ、本当に汗

再び、お祓い ――進捗状況

ふと、やって来た晴れ間に

スノータイヤの交換を思いつき、父を使って早速取り掛かる。

1時間ほどで終了。

う~~、疲れた…(更に滝汗)

再び、お祓い…(滝汗)

ついに我が家のケーブルTVに
デジタルを導入する決意をした私。大げさな…。

先日、一生懸命お祓いしたのに びふぉーあふたー
今では『びふぉー』よりも凄い…。一ヶ月も経たないうちに何故なのか。
もう写真を載せることも出来ない。。。

これでは電気屋も呼べやしない困った
塚愛仲間のルビーさんに「いっそのこと呼んでしまえば片付く」
と言われ、そうかもしれないと思い、22日までに来てもらうことにした。

今日は頑張るぞ!!!

デジタル化はノスタルジー関連での決定なので
放送局の都合上、アナログと併用することに。
一体、私はどこまでテレビが好きなのか。

といいつつ、普段は滅多にケーブルなんて見ない。
と言うよりテレビ自体を見ないんだけど。

まあ、いいや。『女は太っ腹』だい。

だから、コピーワンスの心配はしなくて大丈夫だよ(多分)。しょーちゃん。

生塚祭りまであと10日

最近(?)、私の友達がブログを始めた。
顔見知りのブログというのは、これが初めてなんだけど
それがまあ、とても面白い。読んでいると彼女が滲み出てくるのだ。

で、そのブログのカテゴリーに『物欲の虜』なるものがあった。
これがまた彼女らしくてねぇ(笑)
了解を得て、早速、まねっこハート 鬼に変わっているが…。

続きを読む

京都紀行

2日遅れてるけど、日曜に京都に行ってきた。
昨日はひどい筋肉痛だった…が、この痛みは8日に
越前町を訪問して回ったせいではなく京都のものだと信じたい私。
そんなことにこだわる時点でババア、だ。

いろいろ買い物したかったのに、GWに出かけたときほど
心惹かれること(物)が無かった……。冬物は高いしね。

おかげで食べてばかり(爆)

TOKIO仲間のあやともさんに薦めてもらった
伊勢丹の「都路里」にも行って来たハート
ぜんざい、サイコーにオイシかったっす。

で、あの「び~んず亭」(鉄腕DASH! 06.3.12放送分)にも行って来た。
モロに路上なので、夏よりも秋~冬に行くことをおススメします。
暑さで絶対倒れるよ。
コーヒーは勿論のこと、
お茶受けに手作りクッキーを出してくれて、それがまた美味しい。
連れに「茂くんが来てたんだよ」と話していると
隣にきたカップルがご主人に「国分太一君が来たんですよねー?」
と話していた。連れにちょっと怪訝な顔をされた。
茂くんも来てたんだよ!太一くんと一緒に!!と必死で言い訳したりする。



niji.jpg 

 車を停めた志賀駅にて。
 駐車場がラス1だったり、
 ホームにあがった途端、電車が来たり。
 まさしく、虹のご利益か?






neckless.jpg 


 大丸にて購入。
 結局これしか買わなかった。
 乙女バスツアーにして行こうと思ったけど
 その時着る予定のセーターには似合わないのでは?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ