2007年02月

『コンプリート』『ジャパニーズ』『サンデー』

TOKIO仲間のようこさんの記事に対してのコメントのタイトルを
ここでも使い回してみる(ほど気に入っている(笑))


※タイトルの元ネタはTOKIOの『glider』に入っている曲である

続きを読む

こちらでも『働きマン』宣言

ついに2月。昨日から本格的に確定申告の仕事を始めた。
残業体制になって3週間。辛い。
それがあと1ヶ月は続くのかと思うと、ますます辛い。

今更こんなことを告知しなくても
すでに更新が遅れている状態ですが(爆)
3月半ばまで、ちょっとお休みします。

などと言いつつ、昼間に更新している時があっても
『嗚呼、疲れてるのね』と優しく見守ってください。
余所さまには遊びに行ける(と言うか行く余裕が欲しい)
と思いますので・・・m( _ _ )m


asa001.jpg

今朝、久々に雪が積もった。
この程度の量ならば冬らしくていいなぁと思う
ワガママな私。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ