2007年03月

シャコタン・ブギ

今日は代休。
平日は滅多に遊びにいけないので朝から張り切ってお出掛けハート
まずはGW辺り(絶対セールがあるもの)に買い換えようかと思っていた
パソコンの下見に行くことに。

某電気屋さんでは、Vistaの発売のおかげでXP搭載機が大幅値下げされていた!
SONYのVAIO。17インチのディスプレイ。

今、私が使っているパソコンは2000年に購入したMe搭載機。
はっきり言って、腐っている(爆) 20世紀の化石だ。
インターネットに繋ぐためにIEを立ち上げるとタイミングが悪いと
画面が紫色に変わり、動かなくなったりする。フリーズもしょっちゅう。
GyaOだってちっとも楽しめないし、ずーっと買い換えようと思っていたのだ。

こういうのを『渡りに船』というのだ、きっと。
オフィスは付いていないけど、家ではほとんど使わないし。もーまんたい。

ご購入決定太陽太陽太陽

お店の人に運んでもらいながら、ルンルンで駐車場に。
すると、家を出る時には(バックで停めていたし)気付かなかったけど
愛車(ラウム)のマフラーがエライことになっていた。

img20070320.jpg    img20070320_1.jpg

地面スレスレ……困った
夜道や雪道でうっかり底をこすることが多かったせいか
「グラグラですよ」と車検の時に言われていたのだけど
まさかこんなになってしまうとは…。
車も年内に買い換えようとは思っていたけど、まだちょっと早い。

頑張ってくれ!!!ラウムちゃん!!!(祈)

完全、終了!!!

やっと終わった……。
この仕事に就いてから、毎年3月15日を迎えないと
本当の意味で新年が明けない気がする。

やったー!!!

自由だー!!!(踊)

今はぐったりしていますが、明日からは懐かしい(!)切抜きと
HDDの整理に明け暮れようと思います(はぁ)

ブログの方も頑張ります、ハイ。

あな、恐ろし……

同僚に言われて平成18年度の『住民税税額試算』をやってみた。

結果、信じられない金額が返ってきた困った

みのさん、何とかして下さい(切実)

Slim up slim

というわけで、この過酷な状況の中
私は「イイ機会だ」と2月末からダイエットを始めた。


続きを読む

春が来る!

今日も出勤していた私。結局、5週間ブッちぎり…悲しい

でも、ついに終焉を迎えつつあるのだ。嗚呼。

長いようで短かった。いや、短いようで長かった。

ただ今、にゃんこちゃん(忍成修吾くん)をウルルンにて楽しんでいる。

また、こんなにゆったり・まったりな夜を過ごすことが出来るのね(感動)

明日の残業は確定してるけど、先が見えているので気楽だ。

これからボチボチ愛を呟いていくぞ!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ