2007年06月

しゃべれども しゃべれども

そしてサーカスの後、見に行ってきた。


注意ややネタばれ気味? 続きを読む

サーカス

今日は朝から友人とサーカスに行って来た。

img20070603.jpg

子供の頃に一度行っただけなので
久々の雰囲気でワクワクした。

ライオンもゾウもクマも来なかったけど(涙)
結構、近くで見られたので満足できた。
犬の芸のときに出てきたプードルのでかさに
真剣に驚いていた私である。

回す芸(傘だの布だの)が多くて
隣にいた友人が「いつもより多く回しています♪」
と私にささやいてきたことがツボに嵌った(爆)

とっても楽しかったハート 

帰りに駐車場の誘導をしていた男の人が、やや哀○翔似の人で
「よし!(行け)」
「ちょっと待て!!」
と、何だか偉そうなんだけど男らしい仕切り方に
思わず惚れてしまいそうになった私だった(笑)

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ