2007年07月

破局って言われてもね

おおっぴらに喜ぶわけにもいかない気が…。人としてね。

ファンって大変(苦笑)


今、知った事実があったので… 続きを読む

山口達也@おしゃれカンケイ

この人のピンのトーク番組って珍しいかなぁと思うのですが。
自分のことだけでなくメンバーの話も出て
兄ィのTOKIO愛に触れられて嬉しかった30分。

でも、マボさんの告白には度肝抜かれちゃった(昇天Σ(゚Д゚;;)

ペンタブは楽しい

先日、勢い余って中古のペンタブを購入。
Windowsに備え付けのペイントですらまともに使えないのに
安価とは言えやや本格的なソフトまで購入。

PCの操作はマウスの方が断然やりやすいけど
お絵かきは楽しい。たとえ下手でも。

専ら、サムライ描いてます Σ(゚Д゚;;)

愛エプ逃した…orz

ここのところ我が家では
毎晩、大河でやっていた『新選組!』を見ている。 近藤局長!!!(慕)
理由は勿論、あのお方が『斉藤一云々』などとおっしゃったから。
(とかいいつつ、それ以前から組にハマッてたけど)
おかげで、紫な番宣を逃しているのだから本末転倒だ。

でも、先程あの方からメールが届いた(恋)

絵文字も(漢字)も顔文字も使わない
そんな生真面目なメールに、ますますフォーリン・ラブでございます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ