2007年10月

最近のお気に入り

ご無沙汰しています。
既に大御所の申告が終了という、入社以来の快挙を成し遂げ
浮かれきってる★★りんりん★★です(爆)

昨日、京都に行ってました。勿論、壬生(浪)路ツアー

その帰り、阪急烏丸駅近くのロクシタンショップへ。
最近、ロクシタンのシャンプーとリンスに凝っている私。
その前まではオッペンのモディフを使っていたんですが、
確かに髪の調子はいい感じになるけど、イマイチ香りがよろしくなくて。
どうも気に入らないなぁと思っていた時(トリートメントのプロテクトデューは最高ですがラブ
ふと目に留まったのが「ロクシタン」のスリーハーブス
結構お高いのだけど、仕上がりはモディフ同様にいいし
何と言ってもその香りがよいのですよ。
たわわな女性から漂う花の香りと申しますか。
ボンジュール ロクシタンキットから始めたんですが、もう止められない。
シアバター(←勿体無い気もするけどヒジやかかとに塗るとツルツルになる)と
ハンドクリーム共に御用達に任命です。

今回、購入はしていませんが(資金と時間の関係)
オレンジリボンのオードトワレも凄くよい香りでした。
何と言ってもオレンジリボンは「幸せな結婚」を意味するらしいし。

次回の京都は間違いなくショッピングツアーです(蒼)

もぉ一本☆

「独り学びて友なくんば、即ち孤陋にして寡聞なり」
と言う吉田松陰先生のお言葉に従い(!)
結局、組専用ブログを立ち上げました(爆)

組子な日々

某SNSでひっそりやってたんですけど
参加者は私一人で余りに寂しかったから…。

ますます危ういことになりそうですが
どこかで更新してるんじゃないかなー……m( _ _ ;)m


相関図ジェネレータ

ようこさんのところで教えてもらいました笑顔

相関図ジェネレータ


★★りんりん★★'s 結果

続きを読む

秋は大御所の季節

先週、同僚が子供の運動会に参加し
リレーでバトンを受け取り、走り出そうとした瞬間
転んで骨折。全治3週間。 Σ(゚Д゚;;)
救急車までやってくるほどの大事になったらしい(笑)
彼女が只今入院中のため、事務所は2人で切り盛りしている。

やれやれ(^^;

私は今月、確定申告よりも辛い大御所の申告がある。
どうか突発的な仕事が舞い込んで来ませんように……。

そんな中、映画三昧な私です。
続きを読む

新車

ちょこっと更新さぼってました。
ヒロくんブログもさっぱりの状態で…m( _ _ ;)m

昨日、新しい車がやってきましたキラキラ
今まで乗っていたラウムは今年で9年目に入り
ずーっと買い換えることを考えていたけれど
資金的な面で年末辺りかな~と言う予定だったのですが
先月、なじみの車屋さんから送られてきた
リース購入のDMにすっかり心奪われ、さっそく手続きに。
保証人の問題とかちょっと面倒だったけれど
念願の新車を手に入れました。

ハイゼットカーゴ…Newだん吉のような感じの車です。
普通は営業車として使われることがほとんどなので
体の大きな男の人でもゆったり乗れるような造りになっていて
なかなか快適ハート ナビも付けたので遠距離もOKです←って、行かないだろうけど。

071002_1243.jpg












唯一の難点(?)は背が高いので雪下ろしが大変そうってなとこですかね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ