2007年11月

バンド天国

私は然程テレビを見る方ではないのだけど
先日よりやって来たスカパーにハマっている(笑)
特に『TBSチャンネル』 ヒロくんの出演作も多いし

ここで、先日「アイラブバンド」('90年製作)と言う番組をやっていて
ゲストはなんと「GRASS VALLEY」ハートハートハート大好きだったのよ私。参照
『瓦礫の街』をリリースした頃のようだ。
若かりし頃のでっちゃん(Vo.)の素敵さも然ることながら
なんと言っても上領ちゃん(Drum)がっハートハートハート
インタビューではでっちゃん以外、誰も喋らない。緊張しているのか、それとも…?(苦笑)
ライブ風景ではイマイチでっちゃんの声の良さが伝わって来なかったけど
(というかでっちゃんの声量はあまり広いホール向けではないのかもしれない)
朝の5時とか6時だったにもかかわらず超ハイテンションの私であった(笑)

来月もグラバレのライブやってくれるんだって(喜)

そういえば先日「ジュン・スカイ・ウォーカーズ」が再結成したと言うニュースを聞いた。
その写真を見てちょっとショックだった。ヨヒトさんはすぐ判る。ドラムの小林くんも。
もしかして宮田くん…?と思った人の隣にいた人がどう見ても純太くんには見えなかったΣ(゚Д゚;;)
「ここなっつぼーいず」の関口くん程ではなかったけどね(←ここで使いたかったのよ、びびこさん)

それを思うと今のグラバレ見たくないなぁ…(爆)特に上領ちゃん
あ、でも現在のでっちゃんはとってもダンディだと思いますラブ


※上領ちゃんみっけ…☆☆☆

一日遅れちゃったよ

茂くん、お誕生日おめでとうございました←←
これからもTOKIOの局長として頑張ってねハート

電磁波障害?

昨日、我が家にスカパーがやって来た。
何だか毎年年末が近づくとこんなことをしているような気もするけど。
テレビ関係の工事をするのはこれで最後であって欲しい。

スカパーは最近レンタル方式になったようで(レンタル費用は月々315円)
入会金も工事費もなしで加入できるという情報をゲットし早速、申込み。
これでヒロくんを心置きなく満喫できるんだ(嬉涙)

相変わらずの「のだめ部屋」なので
今回も愛仲間のルビーさんの教え通り、先に工事の予約を入れたため
ギリギリで何とか「人並みに散らかった部屋」まで持っていけた←
その成果はのびちゃんが私の部屋でよく寝るようになったことでも判る。
配線の加減で(オーディオ類が多過ぎるのである)チューナーをDVDに付けないといけなくなり
スカパーを楽しんでいる間中、DVDの電源が入っている状態。
そのせいなのか、しばらくテレビを見ていると頭痛が起きるような気がしてきた。

う~ん。辛いけど、ヒロくんのためだもの。命懸けで頑張る←←

nobi1118.jpg

久々のびちゃん。
新しい長座布団を敷いたら、早速とられたorz

座布団の手前にある黄色いのは
ソファーから引っぺがされたスポンジの欠片。


期間限定ブログ

FC更新してませんが別にファンやめてません(苦笑)
でも王子のドラマや映画よりライブが見たいという
本末転倒な気持は変わっていませんが←←

情報、出遅れましたがyorimoでブログ立ち上がってました ☆☆☆

「ミッドナイトイーグル」
この間ヒーロー見に行ったときに予告見ましたが、やはりカッコいいです、王子ラブ

「椿三十郎」と二本立てで見たいです。

HAPPY BIRTHDAY 御大

と言うわけで、29歳のお誕生日おめでとう!!

今朝は眩しくていつもより少し早く目覚めた私。
全国的に良いお天気らしいので嬉しい。
やっぱり記念日は良いお天気で迎えたいもんね。

にしても29歳かぁ。大人になったなぁ。
これからも多くのことに挑戦して、いろいろな顔を見せてください。
20代最後の年が御大にとって実りある充実した一年でありますように。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ