アンケート(左下腹部)には名前が挙がってるのに
ちっとも話題に出てこないじゃないか!
と思われている方が多いかと思います。
いえいえ、本当は結構、追っかけてるんですよ >小池徹平

というわけで、昨日・今日「食わず嫌い~」と「いいとも!」
に徹平ちゃんが出演しておりまして、きちんと録画致しました。
ちなみに『医龍』は録画していませんが、最後まで見てました。念のため。

まずは「食わず嫌い」
基本的に私はとんねるずがどうも好きではないので
滅多に見ない番組なんですが、徹平ちゃんはタカさんチーム
(と言うの?)で参戦。
最近のバラエティで大泉洋ほど美味しい人はいないよなぁ。
なんだかんだいって徹平ちゃんが翳んでしまうので
もっと地味な対戦相手が良かったな(贅)
森山未来くんの関西弁は私的NG(弊害の無い様に説明しますと
私のイメージとして未来くんにはスマートな都会の人でいて欲しいため)
ですが、徹平ちゃんの関西弁は可愛いので素直に許せる。
余談ついでに、堤真一の関西弁が耐え難いのも未来くんと同理由。
「タネが苦手」ということで嫌いなものはスイカだとか。
奇遇だなぁ、私も嫌いですハート
梨とかリンゴとか口の中にいつまでもカスカスしたものが残る感じが嫌だ。

今日の「いいとも」
昨日の小出恵介くんからの紹介で『テレホン~』に出演。
ピンクいシャツがなんと可愛いことか・・・・・・ドキドキ大
今年の1月に20才になったばかりの彼とは(そんなにおしゃべりじゃないし)
流石のタモさんも会話を続けるのが苦しそうだった。下手すりゃ孫の年だよね。
京都に行ったとき、修学旅行生(しかも男)にかなり触られたとか。
意外に男の子受けのいい子なのよね、徹平ちゃんって。
可愛いハートと思われるのか?『徹平みたいになりたい』と思われてるのか??
前者はちとヤバいよね、やっぱ。

『ラブ★コン』見に行って「キュン死」したいんだけど
行くのがかなり面倒な映画館でやってるんだよねぇ(涙)
よろしQUEEN冠も見たいよ~~。