2話も3話も面白かったけど、今夜も最高にHEAT UPしてたなぁ。
大体、新聞のサブタイトルからして気合が入ってる。
「27歳 初めての恋!? 夏休みどころじゃねぇお前が好きだ」とな。これはもう、見ないでは居られないでしょ。

夏休みに入って厳しい補習を受けるマッキー。怒りに任せて鉄仮面先生を睨むマッキー。変顔も定番だわ。その「睨み」に対して「野獣のように私を見つめる」って!鉄仮面先生、昼ドラ真っ青だって(笑)
マッキーの恋の相手がガッキー梅村さんで、そこにサクラナントカも参戦しそうな予感だし、鉄仮面先生の勘違いも合わさって、ますます面白くなりそうだ(喜)
マッキーの手練手管な恋愛議論に一生懸命、耳を傾けている3A男子も呼吸がぴったりあっててGJだわ。
グワシもエンガチョもキツネも、その美しい指を見せるためのサービス演出なんでしょ?嗚呼ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 もうメロメロ

ある程度予想はしてたけど、来週からはカズが編入してくるようでドキドキ大憧れの兄貴の「らしからぬ一面」に戸惑いながらも、そんな兄貴を理解したいと言うカズのいじらしい舎弟姿に胸を打たれてしまったハート矢
今回は金髪でもロン毛でもギンギンドキドキ小夏樹ドキドキ小ないのに、この胸のトキメキ。私は単なる舎弟好きなのね(爆)

真剣、来週も楽しみだー!!