先日、届いた『夜王 Episode0』と『夜王 DVD-BOX』。
先ほど、映像特典を見ました。やー、長い!(笑) >100分以上?
最後のDISKに入ってるのかと思ったらDISK1に入ってて
ちょっと探してしまいました(汗)

『Another Episode』は本当に見応えがあって面白かった。
聖也さんと遼介の『マボ』&『お兄ちゃん』発言とか
あなたは何王?での『リーダー国王』発言とか
うふふふふ。もう大満足ですよ。for まぼらー
で、ねぇ。別に気にすることでもないのかどうなのか。
初回封入特典のトランプ! 何で遼介だけいないの?
中島史江や岩佐真悠子でさえ写ってるのに怒り
聖也さんは『A』、でも『K』は空白。
遼介はまだ夜王になっていないからってこと?事務所の差し金じゃないよね?
…この特典、無意味じゃねぇ?