まる田一さつきーさんが『塚様脛毛業務報告』を追行されていたので、私も少々、協力をしようかと思います。
単に本屋に行くついでが合っただけとも言えるかもしれませんが…。

それはさておき、噂の「cawaii!」を見てきました。
表紙を見た瞬間、手が止まったのですが 歌姫に過剰反応しすぎ
勇気を振り絞り、中を見ました。
塚様は若~~い女子とワコールポーズ(?)で出てました。
設定はバイト先の先輩後輩がビーチで足見せデート(確か…)
なんだとか。ええ、ピンクのふっくらつやつや唇と毛深い女子
のような「おみ足」が掲載されていました。
長年の本命さんとは違って綺麗な足だーね。
男の子がこんだけ綺麗な足してたら、かなり勇気のいる
『足見せデート』だよ。うん。
その後のページの小力とデートってのもビビったけど(笑)。

で、ふと顔上げたら『ラブ☆コン』の写真集みたいのが
あったので、ついでにそれも目を通してみた。
至るところに可愛い徹平ちゃんが。…と思いきや
バスケの写真で短パンはいて『お脛』が見えてる!!!
大したことはないけど、それでも塚様よりは、やや濃く
なんだか男らしい脛毛にちょっと衝撃を受けてしまった。

男なんだよね、徹平ちゃんも……。 オバさんは複雑だわ。