などと、敢えて怪しげなタイトルにしてみる(笑)

実は2~3日前から、頭~肩にかけての凝りが非常に激しい。
そのせいなのか或は悪性の眼病なのかわからないけれど
左目も変。痛いような、引き攣ってるような、眩しいような…(汗)

そんなに心配なら病院に行けばいいんだろうけど
心配すぎて行けない場合もある(苦笑)

なので、塚愛仲間のまるこさんにもおススメした
ツムラの「きき湯」にすがってみたりする。
先日、たまたまディスカウントショップで見つけて
そのキャッチコピーに惹かれて購入。

普段298円の入浴剤を使っている私的には
(竹酢液はもうちょっと高いが)
「やはり、お金という物はただ取っている物ではないのか」と実感。

普段は5時間寝ると目が覚めたりするのに
(だから2度寝で毎日辛い)
昨夜なんぞは8時間グッスリハート 汗かくくらいポカポカしてたし。

ありがとう「きき湯」
今夜は風呂上りに「蒸しタオル」をプラスして肩凝りと戦うよ!