例年より、かなり暖かい福井県。
寒がりの私も、昼間なら半袖Tシャツの上に
カーディガンなどを羽織って過ごしたり出来る日がある。

暖かいのは、いいんだけどね……。

そんな私が毎晩、悩まされ続けてるのが 『
ありえねぇー!!!でしょ。この時期。
でも、いるんだよ。一匹。
夜中1時過ぎると「ぷ~~ん」とあのいやな音で目が覚める。
そして、その時には既に顔を何箇所か刺されている。

基本的に私は血が不味いため(どす黒いし)蚊に刺されることは少ない。
家中に誰もいなければ刺される程度。
けど、この蚊は私の部屋に住み着いている模様。
ここには私しかいないから、
コイツも私をえさにするしかないんだろう。
そして、越冬を目論んで居やがるな!!!

そうはさせるか。

アウトドアな人間じゃないのに
たっちゃんのカッコよさに惚れて衝動買いした「どこでもベープ」
「刺されない人なんだから要らないでしょー?」と妹に嫌味を言われたが
今、すっげー、役に立ってるキラキラキラキラ ふふん、どうだ。