最近(?)、私の友達がブログを始めた。
顔見知りのブログというのは、これが初めてなんだけど
それがまあ、とても面白い。読んでいると彼女が滲み出てくるのだ。

で、そのブログのカテゴリーに『物欲の虜』なるものがあった。
これがまた彼女らしくてねぇ(笑)
了解を得て、早速、まねっこハート 鬼に変わっているが…。

実は、先日見た『デスノート』でミサミサが着ていたセーターに一目惚れ。
ヤバいADに追われていた時に着ていたシマシマのヤツ

もうどうしても欲しくて欲しくてたまらず、一生懸命探したけど
それに近いものが見つからない悲しい
そんな折、たまたまやって来た住○オ○トーの通販カタログ。
普段の私はここで6980円以上の商品を購入したことが無い。
(平均値は2980円か?)
そこに、あったのよ!ミサミサのセーターがっ!!
定価15500円(確か…)ですって。
……。オ○トーで買う1着の値段じゃないわよ?(貧)
というわけで、後ろ髪ひかれながらもバーゲン品のチェック。
いくつか目ぼしい物があったので、そちらをお買い上げすることに。
4~5点で15000円ほどだった(爆)

けれど、全て売り切れだった困った

しばらく考えた後、私はこう思ったのだ。
『これは神様が私にミサミサのセーターを買え!と言っているのだ』

めでたく、お買い上げ!


misamisa.jpg  


  20年ほど前に流行った
  アニエスbを彷彿とさせるボーダー

  着丈は私の膝上、数センチ。
  何が素晴らしいって袖が掌の半分位まである

  嗚呼!まさしく高史好みドキドキ小





どう見たって、京都で買ったネックレスは似合わないね…(涙)