押しまくっている仕事を無理矢理片付け(!!)
何とか当初の予定の20%減ぐらいまで追い込んだ。
『25日には熱が出ますんで宜しく』と同僚に頭を下げ
お客さんには『27日までには終わらせますので』と連絡を入れる。

よーし、準備万端!(え?)

で、帰りに岩盤浴に行ってデトックスに勤しんできた。
大量の汗をかき、毛穴に溜まるありとあらゆる汚れを流しだし
家に帰って『金箔パック』に挑戦してみた。

……。失敗(爆)

とてもじゃないが貼れやしない(涙)
すぐクシャクシャになるし貼ってもボロボロ崩れるし。
それでも、辛うじて貼れた部分はくすみが取れたような…。

まあ、病は気からって言うし(違)

ayura.jpg 

 今日、某愛仲間さんからプレゼントをいただいた。
 AYURAのハンドクリームと入浴剤。

 明後日はたかすぃキラキラが握手してくれるはずだから
 今夜と明日はハンドマッサージに勤しむぞ。

 本当にありがとうございました笑顔