3日間の東京遠征を無事に終え、今日は朝から
信じられないくらい必死に仕事をした。
ノルマを達成できそうだ……(涙)

で、今朝、「昨日は(休んで)すみませんでした」と言いつつ出勤したら
先生がびっくりした顔で「だ、大丈夫なのか?!」と訊ねてくる。
私に対して妙にぎこちない先生。変なの~~??? と思っていたら同僚が
「先生、アンタがノロウィルスにやられたと思ってんのよ」
違うよ、先生。ノロじゃないよ、仮病だよ。といいたいけど黙っていた(当然)

明日で仕事が終わるためレポもうちょっと待って下さい。

一緒に参加した塚愛仲間さんのレポを読みつつ
足りない所を補足しようと思っていたのだけど
私の記憶が不足していた……(爆)