TOKIO仲間の飛綾さんの記事で見つけた 芸能人占い

早速、試してみた所。私は『小沢真珠』タイプらしい。 ええい、このブタ


・数学が苦手。
 因みに数学が苦手なのではなく暗算が出来ない。

・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
 友人に「腹を割らない奴」と言われたことはある。

・くだらないギャグが好き。
 『ふとんがふっとんだ』とか?

・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
 他人に厳しくは無いと思うんだけど、男にはうるさいかも(苦笑)

・ブランド品に目が無い。
 ただのブランドではなく、そこに『限定モノ』と付くと飛びつく傾向あり。

・褒められることが何よりも好き。
 褒められて伸びる、まさに「ミッキー」タイプ。

・空腹に弱い。
 独り暮らしの時は家に戻るまで我慢できず毎日外食だった。

・誰にも八方美人な社交性を持っている。
 それは唯一、人から美人だと言われるところだ。

・人に頼まれると断れない。
 そうかもねぇ。

・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
 ぐうの音も出ない(爆)


面白かった(笑)