TOKIO仲間のようこさんの記事に対してのコメントのタイトルを
ここでも使い回してみる(ほど気に入っている(笑))


※タイトルの元ネタはTOKIOの『glider』に入っている曲である

メントレがゴールデンに進出する。しかも日曜の夜9時。
日曜の夜はTOKIOをコンプリートキラキラ

そして私の反応。

感情その1:7時からDASHでしょ。その後メントレかー。
       お風呂に入るのは10時以降になるなー。
       そうなると家族がうるさいだろーなー。

感情その2:『華○なる一族』が終わってからのスタートでよかったハート
      (リアルタイムにやっつけないとHDDに溜まる一方だもの悲しい

感情その3:TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組…。
       TOKIOらしさってなんなのさ?   

1と2はさておき(爆)、問題は3だ。
最近、私自身が見失っている『TOKIOらしさ』
TOKIOらしさって一体なんなの?

歌って踊れガテンなアイドル? う~~ん。

5人じゃなくても当たり前になっている今日この頃。
メントレに関して言えば、
『MCがTOKIOである必要性』を見出せない時があるとしても(毒)
やっぱり5人が揃ってくれる大切な番組(or時間)。

4月からの日曜日は
DASHでの紫不足を(そこかよ)メントレで補い、
ブルーマンデーを乗り越える活力にしたいものだ。

御託並べてても結局は楽しみにしてますハート