今日は代休。
平日は滅多に遊びにいけないので朝から張り切ってお出掛けハート
まずはGW辺り(絶対セールがあるもの)に買い換えようかと思っていた
パソコンの下見に行くことに。

某電気屋さんでは、Vistaの発売のおかげでXP搭載機が大幅値下げされていた!
SONYのVAIO。17インチのディスプレイ。

今、私が使っているパソコンは2000年に購入したMe搭載機。
はっきり言って、腐っている(爆) 20世紀の化石だ。
インターネットに繋ぐためにIEを立ち上げるとタイミングが悪いと
画面が紫色に変わり、動かなくなったりする。フリーズもしょっちゅう。
GyaOだってちっとも楽しめないし、ずーっと買い換えようと思っていたのだ。

こういうのを『渡りに船』というのだ、きっと。
オフィスは付いていないけど、家ではほとんど使わないし。もーまんたい。

ご購入決定太陽太陽太陽

お店の人に運んでもらいながら、ルンルンで駐車場に。
すると、家を出る時には(バックで停めていたし)気付かなかったけど
愛車(ラウム)のマフラーがエライことになっていた。

img20070320.jpg    img20070320_1.jpg

地面スレスレ……困った
夜道や雪道でうっかり底をこすることが多かったせいか
「グラグラですよ」と車検の時に言われていたのだけど
まさかこんなになってしまうとは…。
車も年内に買い換えようとは思っていたけど、まだちょっと早い。

頑張ってくれ!!!ラウムちゃん!!!(祈)