というわけで、カテゴラ違いの気もしますが
『TOKIO』なので、こちらに…。
先日より放送されている 『世界フィギュアスケート選手権大会』
昨夜はマボさんがSPゲスト(!!)だったので録画までして見ていたのだが。

実は、その前日より年甲斐も無く金髪の美少年に惚れてしまったのだ。
その名もジェフリー・バトル



嗚呼ハートハートハート



マボさんが今世紀の堕天使ならば、彼はまさに銀盤のアドニス(※)
一昨日のショートプログラムではなかなか好調な演技で高得点。
2位になって見せた笑顔とピースサイン。



(再び)嗚呼ハートハートハート


昨夜の演技はいろいろなプレッシャーなどからなのか
実力が充分に発揮できなかったようで成績も芳しいものではなく
採点中に見せるちょっと憂いの表情だとか、
無理して明るく振舞う健気な表情だとかが



(更に)嗚呼ハートハートハート


あ~あ。たっちゃんの回も録画しておけばよかったよ…(爆)悲しい

(※)ギリシア神話で、女神アフロディテに愛された美青年