TOKIO仲間・関東支部長の飛綾さんから受け取りました m(_ _)mへへぇっ

あの人=担当なんだってさ……(遠)

■まずお名前は?

★★りんりん★★です。
Webでは「りんりん」さんって結構多いので★付けてます。

■以下の質問に当てはまる担当は?

・・・。
既にここで挫折しそうな質問(爆)
・・・・・・。どうしよう。

でも、意外に疑惑愛については
おおっぴらに語っていたりするので(お馬鹿なネタだけど)  
御大について行ってみましょうか? 

と言うことでTOKIOの魅惑のボーカル長瀬智也さんで。

■担当を見つけるのは得意?

子供の頃から目敏かったので、最近は特に見つけやすくなったし
そういうのは結構、得意かと。
大○洋さんと間違えたりすることがあるとかないとか…。


■ダンスの癖だけで見つけられる?

この質問って他のジャニタレさんでなら答えやすいんだろうけど
(それは失礼な発言なのか???困った
私の中であまり踊ってるイメージがないので、癖といっても。う~~ん。
アグネス体操でなら?

■担当のダンスの評価は?

この質問はさらに他のジャニタレさん向きだなぁ。
彼の場合、身体つきが大きいのでダンスには不利かなと思ったりもするけど
TOKIOさんはダンスが主ではないので、可もなく不可もなくってとこ?



■1番好きな振りは?

「どいつもこいつも」のPVのダンス。剣道着姿にも萌。


■担当は癖とかありますか?

癖(と言うのか)って…、大笑いするときのモンキー・スラップ(笑)?
一度シンバル持たせてみたいサル


■担当の声は好きですか?

大好き。


■外見で担当の好きなところは?

最近でこそサ○ババだの何だのと一頻り言っている私ですが
やっぱり彼は本当に神様が溺愛して作ったんじゃないかって思うくらい
よく出来てるんだよねぇ……(恍惚) 特にあの眼力にはクラクラ。
私は彼に一目惚れなので嫌いなところなんてっ。でも、清潔感だけは保って欲しい…。


■内面で担当の好きなところは?

『永遠の少年』なところかなぁ。
『草食恐竜』のような感じと言うか かなりの肉食だけど(笑)
彼の外見と内面って相当なギャップがあると思うんだよねぇ。
その正(+)のギャップがたまらないって×2。
無理せず背伸びせず、だからと言って手も抜かない
派手な外見に似合わず、タフで素直で真摯な彼が好き。それって疑惑の人にも言える…。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

生で拝めれば何でもいいんですけど。…って、コン経験2回しかないし困った


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

ビジュだけでも12000点。トータルだと振り切って採点不能(笑)


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

飛綾関東支部長。国分太一くん。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

本当は目の中に入れても痛くないくらい溺愛しているけれど
瞬きで潰してしまっては大変、と敢えて我慢するストイックな感じで(謎)


■次に回す5人を指定

私は華麗なるアンカー(総じてストッパーと言う)