今月は3月決算の法人の申告月。
おかげで仕事が目白押し……。調査も1件入っちゃったしねぇ(ため息)
GWが終わった途端、仕事に振り回されていた私ですが
昨日のニュースには本当に驚かされましたって。

朝一番で塚愛仲間のルビーさんから
「ついに」と言うタイトルのメールを戴き
それを見て、嗚呼っ!!王子が!!!と慌てふためいていた私。
が、中身を読んで、さらに呆然。

・・・・・・塚本高史が結婚???
恋人宣言ではなくいきなり結婚で、しかも王子より先に???

驚いたと言うか、疑問の嵐というか
本当に何の予兆もなかったので(私だけが知らなかったのか?)
ガセなんじゃー??と全く信じられなかった(笑)

でもHPで公式発表があったり、たかすぃ本人もコメントしてたりするのを見て
間違いなく本当に結婚するんだと、ようやく実感。

この本人のコメントがとってもいいんだよねぇ。

私的には役者:塚本高史が好きなので、結婚と言う事実には勿論、驚いたけど
コメントを読めば読むほど、
彼自身が彼女と真剣に付き合って出した結果が前向きなもので
理想の女性に出会って新しい家族が増えて
幸せに一歩一歩近づいているんだと思ったら、すごく嬉しくなった。
本当におめでとう!!貴方なら絶対幸せな家庭が築けるよ!!

因みに、これが御大だったり疑惑の人のことだったら
間違いなく私は魂抜けてますが(爆)

その場のノリや雰囲気でなんとなく生きているテキトーな若者が多い中
貴方の場合には、とてもしっかりしたビジョンを持っていると信じられるので
貴方が愛する者、そして貴方を愛する者のため、己が道を迷わず突き進んでください。

これからも変わらず応援していきます♪