ご無沙汰しております。
Xデーから2日経ち、さらに前回の記事からは何日経ってんだって話で…。
が、そろそろ仕事が落ち着きそうです(嬉泣)


受け取ったのはいつのこと???てなほど時間が経過してますが
あやとも師匠からいただいたバトン・アンサー編です。

師匠、遅くなってしまい本当にすみませんm(__;)m
◆説明◆
このバ㌧は今あなたが
大事だと思ってLIるO6人に送って下さLI☆
このバ㌧を貰ッたあなたは回してくれた人から
大事に思われてます。


[★]あなたの担当は!?

担当と言われれば『長瀬智也』と即答しておきます(爆)
もう迷わない。

[★]送り手の担当は!?

長瀬智也くん。

[★]送り手と出会ったきっかけは?

 ブログで。

[★]送り手の駄目なとこ
 
 身体弱そうなとこ?
 よく体調崩されてるみたいなんで気をつけてください。


[★]送り手の第一印象は!?

 ブログではキャピキャピしてるなー。
 ご対面したときは、意外としっかりした人だったのね。

[★]今の印象は!?

 辛口、最高!!!(笑)

[★]ずッと身内で 居たい!?

 もちろん!師匠ですから(きっぱり)

[★]送り手の好きなとこ

 はっきりものを言っても嫌味に感じないところ。
 羨ましいです。

最終質問は誰に回すということだったのですが
いつも通りアンカーで。