昨夜のDASHは久しぶりにリアルタイムで観賞。
だん吉が天保山に辿りついていたのも感慨深かったけど

その後の企画がかなりキた。え?

「大好きなおばあちゃんに会いたい」
って、そんなタイトルだっけー??? ←うろ覚え^^;
 

夏休みに向けて久々の企画(だよね?きっと…)

都内在住のおこちゃまとTOKIO面が理解しづらい方言を頼りに
祖父母宅を訪ねようというもの。
オープニングでちらとその風景が映った時点で
『バタフライ・オン・ザ・畳』の私。だって、そこにマボさんのお姿がぁ~~。

企画が始まり、その興奮は一層増した。

マボさん(!!)がペアを組んだのは
「りんちゃん」という楚々とした乙女・5才。

りんちゃんって、りんちゃんって… ふるふる

企画の間中、手に汗握りしめて私が期待していたのは
マボさんが、ふざけて彼女のことを『★★りんりん★★ハート
と呼んだりしやしないだろうかということ(呆)


…最後まで呼んだりしやしなかったさ orz

ううっ。