先日、通りすがりさんに情報を頂き
早速チェック!
DVD廻しながらオンエアも見ました。

結論。

再び彼らに会うことが出来るのならば
次回は是非スピンオフでお願いしたい。

というか、スピンオフ以外はいらない(爆)

確かに27時間TVはお祭りバラエティだしね。
しかもコーナーがヘキサゴンだし。
扱い的にあんなもんだと思うのよ、他局だし。
でも、信じられないほど前のめりでハマってしまったドラマだから、
正直、変なネタみたいに使って欲しくなかった(苦笑)
総長が出ていらっしゃらなかったのが救いだったかも…。

それでも、自己の成績不振に対する副長の男らしい潔さは
耕史くん(←太郎先輩と区別のため)個人に対しての
私的好感度をうなぎ上りにさせてくれた(爆)
磐音さん最後まで見るからね!!!

そして、私は局長オンリーで香取くんのファンらしい(爆)
まー、スマファンの時も私的順位はBクラスだったもんな。