例年通り、今年も無理矢理(!!)休暇をとって
サンメー小祭りに参加してきました。

※体調不良で前後しての投稿です。
大好きな塚愛仲間たちと、まっつんの回からオーラスまで参加しました。
「よくやるよ、私」と思っていたけど
皆勤賞の人がいると言う話が出てビックリ。上には上がいるもんで……。

ベストは結構ダブってる話が多かったので
ちょっと(いや、かなり)疲れた感が…。そこ!寝てたクセにとか言わないように!!ええっ!

森Pとパフェ親父の声が渋くてちょっとしびれた。
まっつんの回のトークショーで
ウエイトレスの安藤玉恵ちゃんのパンツが見えそうなのが気になって×2

結局、主役3人には会えなくて終わってしまったのが非常に悲しい。

福田監督がトーク中かなり魅入られていた「3名様ガイドブック」
あれ、欲しいなぁ……。でも近所の本屋で発見できなかった orz

主役に会えず別の意味で脱力しながらも、イベント終了後に行われた
『そめでとう★★りんりん★★(←おまけ)&本音トーク(←本題)』パーティは
みんなの愛も私の愛(←!!!)も確認できて、とっても楽しかった。
2時半までよく頑張ったよ私。そして昨日、風邪に斃れた。

現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。
年末までにまた皆さんに会える日を心待ちにしておりますハート