『マラソン』見ました。リアルタイムに見ました。
ええ、もうだだ泣きです悲しい
こんなにだだ泣きしたのは『七子と七生』と『新選組!#33友の死』くらいです。

愛仲間や身の回りの友人知人からかなり評判のよいニノ
私が彼の演技をまともに見るのは、実はハンドク!以来です Σ(゚Д゚;;)
あの頃は然程、気にも留めてなかったけど
これで私的評価がらりと変わりました。ブラボーです。ハラショーです。
素晴らしかったよ、ニノ。スプリンクラーのシーンが最高に泣けたよ。
虹を越えたら夢が叶うなんて、ああ本当に泣けてくる。
母親役の田中美佐子も良かったなぁ。ううっ(咽)

いいもん見せてもらったわキラキラ


そして、最後に一言。

マボさん大好き!!

以上、心の叫び。でした。 キャー、言っちゃった~~ ハート