ちょこっと更新さぼってました。
ヒロくんブログもさっぱりの状態で…m( _ _ ;)m

昨日、新しい車がやってきましたキラキラ
今まで乗っていたラウムは今年で9年目に入り
ずーっと買い換えることを考えていたけれど
資金的な面で年末辺りかな~と言う予定だったのですが
先月、なじみの車屋さんから送られてきた
リース購入のDMにすっかり心奪われ、さっそく手続きに。
保証人の問題とかちょっと面倒だったけれど
念願の新車を手に入れました。

ハイゼットカーゴ…Newだん吉のような感じの車です。
普通は営業車として使われることがほとんどなので
体の大きな男の人でもゆったり乗れるような造りになっていて
なかなか快適ハート ナビも付けたので遠距離もOKです←って、行かないだろうけど。

071002_1243.jpg












唯一の難点(?)は背が高いので雪下ろしが大変そうってなとこですかね。