ご無沙汰しています。
既に大御所の申告が終了という、入社以来の快挙を成し遂げ
浮かれきってる★★りんりん★★です(爆)

昨日、京都に行ってました。勿論、壬生(浪)路ツアー

その帰り、阪急烏丸駅近くのロクシタンショップへ。
最近、ロクシタンのシャンプーとリンスに凝っている私。
その前まではオッペンのモディフを使っていたんですが、
確かに髪の調子はいい感じになるけど、イマイチ香りがよろしくなくて。
どうも気に入らないなぁと思っていた時(トリートメントのプロテクトデューは最高ですがラブ
ふと目に留まったのが「ロクシタン」のスリーハーブス
結構お高いのだけど、仕上がりはモディフ同様にいいし
何と言ってもその香りがよいのですよ。
たわわな女性から漂う花の香りと申しますか。
ボンジュール ロクシタンキットから始めたんですが、もう止められない。
シアバター(←勿体無い気もするけどヒジやかかとに塗るとツルツルになる)と
ハンドクリーム共に御用達に任命です。

今回、購入はしていませんが(資金と時間の関係)
オレンジリボンのオードトワレも凄くよい香りでした。
何と言ってもオレンジリボンは「幸せな結婚」を意味するらしいし。

次回の京都は間違いなくショッピングツアーです(蒼)