と言うことで11月ですよ。
2007年も残すところあと2ヶ月ですよ。
私は来年から3年間大殺界に入ります。
だから今年は12年で最も良い年のはずなんだけど
そうでもなかったような…。巻き返しがあるのかな?

巻き返しといえば、御大のドラマがイマイチのようで…。
始まる前から「このドラマは絶対に面白くない」
と、勝手に評価を下していた私はまだ一度も見ていません(爆)

って言うかね、
「『ヤクザっぽくってお馬鹿っぽい』雰囲気のキャラクターは
もう既に食傷気味ですよ、本当に。」
と思っていたので、番宣見た瞬間から見る気を失っておりました。

とりあえず録画はしてますけど。

だからと言って御大の評価が下がるのは嫌なので
明日から頑張って見てみるかなー。←って、私は何の力にもなれないだろうが。