私は然程テレビを見る方ではないのだけど
先日よりやって来たスカパーにハマっている(笑)
特に『TBSチャンネル』 ヒロくんの出演作も多いし

ここで、先日「アイラブバンド」('90年製作)と言う番組をやっていて
ゲストはなんと「GRASS VALLEY」ハートハートハート大好きだったのよ私。参照
『瓦礫の街』をリリースした頃のようだ。
若かりし頃のでっちゃん(Vo.)の素敵さも然ることながら
なんと言っても上領ちゃん(Drum)がっハートハートハート
インタビューではでっちゃん以外、誰も喋らない。緊張しているのか、それとも…?(苦笑)
ライブ風景ではイマイチでっちゃんの声の良さが伝わって来なかったけど
(というかでっちゃんの声量はあまり広いホール向けではないのかもしれない)
朝の5時とか6時だったにもかかわらず超ハイテンションの私であった(笑)

来月もグラバレのライブやってくれるんだって(喜)

そういえば先日「ジュン・スカイ・ウォーカーズ」が再結成したと言うニュースを聞いた。
その写真を見てちょっとショックだった。ヨヒトさんはすぐ判る。ドラムの小林くんも。
もしかして宮田くん…?と思った人の隣にいた人がどう見ても純太くんには見えなかったΣ(゚Д゚;;)
「ここなっつぼーいず」の関口くん程ではなかったけどね(←ここで使いたかったのよ、びびこさん)

それを思うと今のグラバレ見たくないなぁ…(爆)特に上領ちゃん
あ、でも現在のでっちゃんはとってもダンディだと思いますラブ


※上領ちゃんみっけ…☆☆☆