ちょっと悪趣味(!?)な要素を含むのでタタみます(笑)

実は私、以前からあるブログをロムっている。割と頻繁に。
そこは某若手俳優さんのファンブログ。
これがもう、読んでいて凍えあがるぐらい、その俳優さんが溺愛されていて
その陶酔っぷりにある種の可笑しさを感じてしまい
(その俳優さんには全く興味ないけど)読者になっていた私。
正直、バカにしていた←← 
だって、『人を落として讃える』関西人からは絶対に出てこないようなことばっか書いてあったし。

盲目の愛なんて本物じゃないわよぅ、ってな具合で。

でも、先日読んだ記事には結構、心打たれてしまった。
内容は某俳優さんのあるお仕事について。
(その態度は)ネタなのかもしれないけどもっと真面目に頑張って欲しい的な事が書かれていた。
そのブロガーさんを、ただ溺愛してるだけの人だと思ってたから驚いた。

そして。

表現が違ったって想う気持は同じなのよねぇ。と、不遜な自分を反省した。
やっぱり真剣に愛を持って取り組んでいる人の言葉って重みがある。

これからは真面目な読者になりますm( _ _ )m  
その俳優さんのファンにはならないけど。 そして陶酔ブログも書かないよ(笑)


※私はそのブログをただロムっていただけで嫌がらせとかはしてませんよ。本当に。