つれづれなこと

新車

ちょこっと更新さぼってました。
ヒロくんブログもさっぱりの状態で…m( _ _ ;)m

昨日、新しい車がやってきましたキラキラ
今まで乗っていたラウムは今年で9年目に入り
ずーっと買い換えることを考えていたけれど
資金的な面で年末辺りかな~と言う予定だったのですが
先月、なじみの車屋さんから送られてきた
リース購入のDMにすっかり心奪われ、さっそく手続きに。
保証人の問題とかちょっと面倒だったけれど
念願の新車を手に入れました。

ハイゼットカーゴ…Newだん吉のような感じの車です。
普通は営業車として使われることがほとんどなので
体の大きな男の人でもゆったり乗れるような造りになっていて
なかなか快適ハート ナビも付けたので遠距離もOKです←って、行かないだろうけど。

071002_1243.jpg












唯一の難点(?)は背が高いので雪下ろしが大変そうってなとこですかね。

そう思うのは私だけ?

昨夜スマスマの「三文字流鏑馬」を見た。
小栗クンと斗真クンが出るってので非常に美しい絵を想像しながら。

まさしくその通りだった(笑) ごっつあんです。
馬上で真剣に弓を構える斗真クンを見ながら
「誰かに似てるなー」とずーっと思ってたのだけど
結局、最後までそれが誰なのか判らなかった。
が、今わかった!王子に似てやしませんか?

……違いますか、そうですか。


余談ですが、馬上の香取くんを見て
高台寺党に襲われた局長を思い出し、涙ぐんでたのは私です

ROXIK

面白そうだったので早速、やってみた。

★★りんりん★★'s キャラ

何か可愛い ←←手前味噌

ささやかな運命

時々遊んでみるオーラソーマカラー
何気にやってみると意外に当たっている気がするのですが。
今日はそのサイトで相性占いをやってみた。 こちら☆☆☆

結果ハート

『おすすめボトル  B029
 ボトルの名前:  Get Up and Go (起きて、進め)
    色    :  レッド/ブルー  ←まさしく恋愛の哲学どおり 参照
 シェイクした色: ヴァイオレット 』


相手を誰と明記せずとも、まさしく運命(笑)

世界陸上

私の周辺では、かな~~り評判の悪い織田裕二@世界陸上(苦笑)
ご贔屓のうちの母にでさえ評判は芳しくない。
始まった当初、全く持って興味のなかった私だったけど
そこまで言われると、どれほどのもんなのか知りたくなるのが人情だ。

早速、昨夜見てみた。

続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ