TOKIO系

サムライの月

と言うことで11月ですよ。
2007年も残すところあと2ヶ月ですよ。
私は来年から3年間大殺界に入ります。
だから今年は12年で最も良い年のはずなんだけど
そうでもなかったような…。巻き返しがあるのかな?

巻き返しといえば、御大のドラマがイマイチのようで…。
続きを読む

国分太一@いのちのいろえんぴつ

たまたまGETした情報。 ☆☆☆

脳腫瘍で亡くなった小学生の女の子の話で
太一くんはその担任教師の役だとか。
昨日のニノのようにまた泣かされてしまうのかしらww


飛綾さんにトラバ。

だだ泣き

『マラソン』見ました。リアルタイムに見ました。
ええ、もうだだ泣きです悲しい
こんなにだだ泣きしたのは『七子と七生』と『新選組!#33友の死』くらいです。

愛仲間や身の回りの友人知人からかなり評判のよいニノ
私が彼の演技をまともに見るのは、実はハンドク!以来です Σ(゚Д゚;;)
あの頃は然程、気にも留めてなかったけど
これで私的評価がらりと変わりました。ブラボーです。ハラショーです。
素晴らしかったよ、ニノ。スプリンクラーのシーンが最高に泣けたよ。
虹を越えたら夢が叶うなんて、ああ本当に泣けてくる。
母親役の田中美佐子も良かったなぁ。ううっ(咽)

いいもん見せてもらったわキラキラ


そして、最後に一言。

マボさん大好き!!

以上、心の叫び。でした。 キャー、言っちゃった~~ ハート

全国進出おめでとう!

というわけで『おネエ☆MANS』がゴールデン
(10月23日スタート、火曜・後7時)
になって全国ネットに進出決定ですよ!!

うわ~~~ん。嬉しい~~~~~~ラブ

『歌姫』

御大が秋からスタートする磯Pのドラマに主演決定。

喜ばしいことだけど
(仮題)とは言え、TBSに使われちゃってる気が…。

いやいや。ここは素直に喜ぼう。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ