業務連絡

ほぼ決定

と言うわけで、来月半ば辺りに日野ツアーに出かけますハート
今回もまた用事のついでなのでなかなかゆっくりとは廻れませんが
再び、組発祥の地を満喫して来たいと思います。

支部長、よろしくm(_ _)m  改めてご連絡します☆

ついに?!

『青春』のCDが届いた。
何だかんだ言いつつ、3枚ともお買い上げの大人な私。ううっ(咽)

そして、スペシャルプレゼントはもちろん
『ドラムセット』に応募した。ええ、2枚とも。


もう、乗換え公表しようかなぁ←←

もぉ一本☆

「独り学びて友なくんば、即ち孤陋にして寡聞なり」
と言う吉田松陰先生のお言葉に従い(!)
結局、組専用ブログを立ち上げました(爆)

組子な日々

某SNSでひっそりやってたんですけど
参加者は私一人で余りに寂しかったから…。

ますます危ういことになりそうですが
どこかで更新してるんじゃないかなー……m( _ _ ;)m


お出かけの予定

来月あたまに従姉妹の披露宴に出席するため
10月5日より前のりで上京が決定!

うふふふふふふ~~~。
局長に会いにいってきま~~す☆

関東支部長様、お昼なんぞご一緒できたら嬉しいです。

こちらでも『働きマン』宣言

ついに2月。昨日から本格的に確定申告の仕事を始めた。
残業体制になって3週間。辛い。
それがあと1ヶ月は続くのかと思うと、ますます辛い。

今更こんなことを告知しなくても
すでに更新が遅れている状態ですが(爆)
3月半ばまで、ちょっとお休みします。

などと言いつつ、昼間に更新している時があっても
『嗚呼、疲れてるのね』と優しく見守ってください。
余所さまには遊びに行ける(と言うか行く余裕が欲しい)
と思いますので・・・m( _ _ )m


asa001.jpg

今朝、久々に雪が積もった。
この程度の量ならば冬らしくていいなぁと思う
ワガママな私。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ