にゃんこ

生きてます

妹より。

showletter.jpg


チャチャです。暑いからひっくり返ってます。
のび子は只今、なりを潜めてます(親戚が泊りに来ているため)
とりあえず元気にしています。

のび子の脳内

img20070628.gif


ついでにやってみた。
ビー玉くらいの脳みそなのに隙間が多いなぁ(笑)

目下、ソファー占領中




070323nobi.jpg

激写!!


のびちゃんのヒゲ、写せた!!!
サイババというよりは「おとたま(ハクション大魔王)」だ
のびたま!!


12031.jpg  12032.jpg

右の写真、本人的にはどうも不本意な表情。
でも、ファンヒーターからは離れられない。
現在15度(点けてまもないため)

師匠も走る12月

と言うことで、12月。福井も寒くなってきた。でも蚊はまだいる。

朝夕の冷え込みが厳しいので石油ファンヒーターを
11月の半ば辺りから導入。
早速、のび子はべったりハートしてる。

そして、べったりハートが災いして、ついにヒゲがサイババ状態(爆)

nobi2.jpg     nobi.jpg


って、この写真じゃ良く判らんけど。そして私の部屋もまたサイババ・・・(汗)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ